社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.21 ちびチャン強化合宿1日目(イバライドでわっしょい♪)

ちびチャン強化合宿が始まりました~(どんどんぱふぱふ~🥳

1日目は遠征よ~ということで、朝ごはんを食べて車でごー!

久しぶりに高速道路に乗るとちょっと怖いなw

我が家のFREED+ちゃんにACCがついてて良かった~☺

ちょびっと渋滞したものの1.5Hくらいで目的地に到着。

やってきました、こもれびの森イバライド!

www.ibaraido.co.jp

こんなご時勢なのでお外で遊べて、ちびチャンが喜びそうな場所ということで、つまがチョイスしてくれたのでした。ナイスチョイス👍

アスレチックでおもいっきり体を動かしてもらいたい両親の思惑をよそに、着くなり早々にシルバニアファミリーにくぎ付けのちびチャンw

f:id:uso800kuma900:20201124191743j:plain

真剣に村長を選ぶちびチャン。

この様子なら大人になってもちゃんと選挙に行ってくれるでしょうw

シルバニアファミリーに釘付けのちびチャンを引きはがして、アスレチックエリアへ連れていく。

f:id:uso800kuma900:20201124192025j:plain

スラックラインをえっちらおっちら歩くちびチャン。

f:id:uso800kuma900:20201124192122j:plain

ハンモックでくつろぐパパと白い目で見るちびチャンw

うさぎやヤギにはおやつをあげられたけど、馬は怖くて近寄れないちびチャンw

f:id:uso800kuma900:20201124192614j:plain

シルバニアファミリー撮影会を遠くから眺めるちびチャン。
そんなこんなでめいっぱい遊んだので帰り道は電池切れwパパが抱っこして帰りました😘

f:id:uso800kuma900:20201124193108j:plain

帰りは世界に誇るあの名所に寄り道。

デカああああぁぁああぁあい!!

牛久大仏を見て、とあるTwitter宣伝を思い出したクマーだったのでしたw

帰りは圏央道経由に変更して渋滞なしです~いすい♪

ちびチャン大満足の1日目となりました。

おしまい。