社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.22 ちびチャン強化合宿2日目(ちびチャン爆乳チャンになる)

ちびチャン強化合宿2日目はおでかけ~・・・したかったのに町内会的活動で断念。

あーめんどくせ。

つまとちびチャンは先に遊びに出かけて、パパは面倒事を片付ける。

終わってすぐに2人と合流。

連休中なので人は少なめ。少しくシャボン玉や遊具で遊んでるんるん

途中ちびチャンからカツアゲにあって帰宅。

午後はおウチでのんびりのびのび。

階下の父母のところで風船遊びをしたり~

f:id:uso800kuma900:20201125112429j:plain

ちびちゃん爆乳化w

幼児雑誌の付録についてきたすごろくであそんだり。

まだ11月じゃぜ?🤔なのにもう正月のお話でsky。クリスマス飛び越してますやんw

そんなことは関係なく、ちびチャンはすごろくに夢中なのでまーいっか。

そしてこのあとエンドレスですごろく遊びに付き合わされるパパなのであったw

おしまい。