社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.23 ちびチャン強化合宿最終日(北本にきたもと)

ちびチャン強化合宿(またの名を3連休ともいいます)の最終日は再びおでかけ!

といってもあまり遠い場所に行くのも大変なので、県内の面白スポットを回ります。

まずはちびチャンの希望で北本子供公園へ。

f:id:uso800kuma900:20201125184609j:plain

実はここは3月にも訪れたことがあります。

今年の3月の写真なのに、なんかちびチャンがちっちゃくてかわいい~←親バカ 

閑話休題・・・

大きなローラー滑り台があったり、トランポリンがあったり、ヤギとかウサギが見れたりと、無料とは思えない充実っぷり。

ここでめいっぱい遊んでもらっちゃいましょー!

珍しく積極的なちびチャンは、今日は激坂にもチャレンジしちゃっいました。

ちびチャンだけでなく、パパも一生懸命がんばったんだよ~ということはここに追記させていただきますw 

f:id:uso800kuma900:20201125185619j:plain

がっつり遊んだあとはおいしいランチですよね~

北本といえばアドマーニが鉄板でオススメなのですが、おそらく激しく混んでいるのは間違いナッシング。

なので、今日は別の場所へ。

埼玉のスパイス王国に入国してきました~。

つまとちびチャンはバターチキンカレーとマトンキーマカレーのあいがけ。

クマーは期間限定ハヤシライスとスパイシーチキンカレーのあいがけをオーダー。

スパイス屋さんのカレーだけあってとても良い香りです。

期間限定に釣られてしまいましたが、ここに来たらカレーを食べないとですね。

次回はカレーにしよっと。

お腹も心も 満たされて帰宅。

おウチに帰ったら家族そろってバタンキュー。

きもちよ~くお昼寝したのでしたzzz

おしまい。