社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.16 再訪したよ八潮スタン

今日は起きれたぜー( ・´ー・`)ドヤ

というわけでおはローラー。

JETTさんの Hill Climb & Interval Rideに出走です。

開始20分くらいで・・・

通信断!😱

今まで通信切れたことないのが唯一の自慢だったのに~(うそ

アプリを再立ち上げすると、イベントに再出走できたので迷わずリスタート。

とはいえ、一度切れた気持ちは繋げず、集団からも千切れ虫~💩

えっちらおっちらKOMを登ってなんとかゴール。

あーつかれました😓

--------------------------------------------------------------------------

昨日が入籍年日だった我が家は鉄の掟に従って、美味しいものを食べにいきました。

場所はクマーのリクエストでカラチの空へ。

ここのビリヤニが食べたくて約2年ぶりの訪問です~🥳

uso800kuma900.hatenablog.com

辛いのが食べられないちびチャンはいつものバターチキンカレー、つまとクマーはチキンビリヤニとマトンカレーをオーダー。

チキンビリヤニ、どーん!

f:id:uso800kuma900:20210120193209j:plain

マトンカレー、どーん!

f:id:uso800kuma900:20210120193214j:plain

前回同様ビリヤニはスパイスの香りがいいね~。

味は前回比較でちょっぴりしょっぱくなったような気がしないでもない・・・

ま、いっかーw

パンパンのお腹を抱えて近所の公園でちび散歩♪

とーチャンはワンリキー集めに大忙しでした(ぉ

ちょっとしたトラブルがあり、アルカラムのおじさんたちに助けてもらいつつ、八潮スタンを満喫して帰宅。

今日も楽しい一日でした。 

おしまい。