社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.15 いちごの日だったり、いいこの日だったり

今日も今日とてお布団の中(えー

寒いのと仕事の疲れで起きれませんなー😓

明日はなんとか起きて乗りたいな。

そんなココロモチです😅

--------------------------------------------------------------------

1月15日はいちごの日らしいですね。

金曜日の仕事のお供、MOTIVEでいちごプレゼントのお知らせがあったの速攻で応募。

「今日は結婚記念日なのでいちごくださーい♪」と送っておきました。

ていうか、今日は結婚(入籍)記念日じゃないですかやだもー🤣

ということをラジオ聴いてて思い出しました(ぉ

というわけで、記念日恒例の花を買いました💐

f:id:uso800kuma900:20210119195926j:plain

大きなガーベラがステキだったので、こちらを購入。

間に合わせではありますが、妻は喜んでくれたようなので、よかったよかった。

ついでにいちごも当選してるといいなーと思ったのでした。

おしまい。