社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.17 緊急外出自粛宣言でましたー

今日も朝からおはローラー。

本日はTour de Zwiftの第3ステージに出走。

f:id:uso800kuma900:20210122185905j:plain

第3ステージは山岳コース。

よりにもよってLonger Rideに出ちゃったもんだから、途中で足が無くなりましたw

それでもゴールしないとおまけジャージがもらえなくなっちゃいますからね。

ええ、意地だけで最後まで登りましたよ😅

おかげで2時間近くローラーに乗っちゃいました。

あー得した気分(棒

----------------------------------------------------------------------

昨日と打って変わってクッソ寒いデーな日曜日。

おウチで遊ぶの~と外出自粛宣言を出したちびチャンの申し出にしめしめとお外に飛び出すしゃちっクマー。

外に出ないのを良いことに伸ばし放題だった髪の毛を切りに最寄り駅へ向かいましたが・・・

どこもかしこも休業やら閉店やらで寂しい限り。

これじゃ不景気にもなるよな~としんみりしちゃいました(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------------

帰宅して卓球全日本選手権を観る。

かすみちゃん5年ぶりの優勝おめっ!&森園おしかった~な今年の選手権でした。

おしまい。