社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.18 恐ろしいほど何もない

今日も朝からおはローラー。

 

のつもりでしたが、普通に寝過ごしましたw

アラームもかけていたのに全く気付かず。

ま、疲れていたってことにしておきましょうそうしましょう。

----------------------------------------------------------------------

とっても仕事が忙しく、つぶやくヒマすらありませんでした。

最近は急速にインサガ熱が下がってきたので、ネタもなし。。。

そんな日もあるよね~な1日でした。

おしまい。