社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.19 おしゃれはガマンってマクドでJKが言ってた

今日も朝からおはローラー。

のつもりでしたが(以下略

アラー(以下略

ま(以下略

----------------------------------------------------------------------

最近洒落っ気の出てきたちびチャン。

どうやら幼稚園でトレーナーとズボンという女子力不足の格好なので、「〇〇くん」とからかわれちゃってるらしいのだとか(妻調べ)
女子力をUPすべく「みつあみにしたいの!」と叫ぶムスメのために朝から妻が出張ってちびチャンのヘアセット。

したのは良いのですが、この髪型だとヘルメットが被れませんw

つまり歩いて登園しないといけないのですが・・・

 

根性出して歩いて登園していきました!

えらいぞ!ちびチャン!!

さすが俺の娘だ!←そこか

おしゃれのためなら寒くてもガマンするなんて昔のコギャル(死語)みたいだな。

思わぬ意思の強さを見せたちびチャンに素直に拍手を送る父なのでした。

おしまい。