社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.20 ハーフアニバーサリーですってよ

稼働初期は「3か月でサービス終了するんじゃね?」なんて言われていた巨神と誓女がハーフアニバーサリーですってよ0930!

とってもめでたいことじゃあ~りませんか。

細々と無課金で続けてきたクマーも嬉しいですよ~(ぉ

アニバーサリーで選択チケットが出るみたいなので、ご祝儀代わりに課金してあげたいところですが、生憎と今のメインパーティが盤石すぎてな・・・

f:id:uso800kuma900:20210125202511j:plain

ついに全巨神Lv50で周回するほどまでに成長しました(どや

選択チケットでロビンちゃんがきていたら課金は不可避じゃったが、今回は範囲外。

もう少し無課金プレイは続きそうです。

おしまい。