社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.26 在宅っていいよね~

絶賛在宅でリモート勤務中のしゃちっクマー。

電車通勤がなくなり、気持ちも体もすごく楽になりました。

コロナはとんでもない災害だと思いますが、全世界的にリモート勤務が広まったのは本当に良かったと思っています。

そんなご時勢に会社から「みんなで集まって会議しよーぜー」とか...もう絶対やだー。

とはいえ、いち社畜としては社命には背けないわけでして…しぶしぶと出社準備をしていたら、前日になって会議がキャンセル!

理由は人が集まらないから(えー

そりゃそうだろーという感じですが、来月こそは集まろうぜ~という発言が上層部から出ているので、あきらめてはいないらしい。。。

まじでかんべんしてー

----------------------------------------------------------------------

在宅で忙しく勤務をしているとふと息抜きをしたくなる時があるわけで、、、

息抜きついでにガチャを回すときもあるわけです(ぉ

というわけで巨神と誓女のピックアップガチャをぐるんと引いたら...

チェインスターターとチェインコネクターを持つヘルミーラたんが引けました(わーい

相性よりもステータスよりもチェイン発生こそが肝のゲームだからこそ、このキャラは心底ほしかっただけにめちゃんこ嬉しい☆

優先的に素材を投入して、チェイン関係のグリフを装備。

結果・・・

初めて100Fまで制覇できたぁぁぁぁぁ( ;∀;)

今まで敵わなかった上位の巨神も高確率で倒せるようになったので、誓女の育成が捗りますわ~(*´ω`)

これでますます在宅勤務が楽しくなりそうです(えー

おしまい。