社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.18 加須でチームTTした話

久しぶりの晴天に恵まれた本日は家族そろってお出かけデー♪

サイクリストの年に一度の体力測定こと、埼玉TT(加須こいのぼり杯)の見物にいきましょー♪

saitama-cf.com

我らが山Pも出走すると聞いてワクテカしていたというのに・・・

 (# ゚Д゚)なんだとー

というわけで、メインイベントの山P冷やかし応援イベントがポシャったので、クマー家は第二の目的地へ。

こちらの公園にあるコバトンの迷宮とやらにビビっと来たクマーとちびチャン。

二人で夢中になって遊んじゃいました♪

アスレチックに飽きたので、池に移動してスワンボートに搭乗!

こいのぼり杯といえば、チームTTでしょ!

チームTT優勝者(2014年度)が言うんだから間違いない!

f:id:uso800kuma900:20201023191154j:plain

きゃーはずかしー(/ω\)←

ま、そんな昔話はおいといて~

スワンボートを満喫して、公園を離脱。

お昼は加須の名店へ。

 珈琲OBで控えめにくりーむそ~だパフェをオーダー。

f:id:uso800kuma900:20201023191929j:plain

見た目はバツグンなのですけど、お腹には貯まらないのよね~。

ちびチャンは大喜びでアイスや生クリームに飛びついていましたとさw

そんなこんなで楽しい日曜日は過ぎていったのでした。

おしまい。