社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.31 BASTARD!!っていつ完結するんですかね

今日はハロウィンらしいです。

f:id:uso800kuma900:20201101214217j:plain

渋〇の暴徒に向けて七鍵守護神(ハーロイーン)を撃つダークシュナイダーさん(えー

じゃなくて~Trick or Treatの方のハロウィンですね、間違えました(わざと

我が家もせっかくのハロウィンなので、それらしいことを少しく行いました。

まずは妻がカボチャパイを焼いてくれました~

f:id:uso800kuma900:20201101214857j:plain

甘くないけど凄く美味しい。

おかずとして食べられるパイに仕上がっていてちびチャンとクマーは競い合うようにパクパクしちゃいました。

そしてハロウィンといえば・・・仮装!

ということで、今年はOフロスキーになりました~。

そんな感じで今年も楽しくハロウィンは過ぎていくのでした。

おしまい。