社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.30 ぷれみあむフライデーのプレミアムガチャ

世間はぷれみあむフライデー一色な金曜日()

クマーはいつも通りのぷれみあむ在宅デー。

(そこそこに)がんばって仕事をしつつ、(そこそこに)ガチャを回す毎日。

今日こそはいけそうな気がすると試しにガチャを回してみると・・・

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

コスプレエミリアが来ただけでなくコスプレリベルまでゴールしてました。

ダメランイベントのことを置いておいても、今回の新規キャラは獲っておきたかったので、大満足です。

駒が揃ってきたので、ダメランイベントもそろそろ本腰入れて取り組みますかね~

目標は100位以内!よーしやるぞー!!

おしまい。