社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.01 カーペット交換したった

2020年も11月に突入しました!

あと2か月のこのタイミングで我が家は模様替え。

実は先日goto病院していたちびチャンがカーペットに盛大に牛乳をこぼしてくれまして…(ノ∀`)アチャー

もう5年近く使っているカーペットなので思い切って買い替えしました。

お値段以上の某お店を覗いてみましたが、ビビッとくるものがなく、やっぱりいつもの王国でカーペットを買うことにしました。

f:id:uso800kuma900:20201102083133j:plain

すぐに帰宅して交換♪

f:id:uso800kuma900:20201102083304j:plain

明るい色にしたので部屋が明るく感じられますね。

良い買い物をしました♪

おしまい。