社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.25 ちびチャンにAUTO周回機能が実装されました

今週も日曜日はピーピーのカンカンです☀

というわけで家族揃って、ごーつーなんちゃらしてきました。

ちびチャンお気に入りの三橋総合公園にれっつごー!

偶然にも幼稚園のお友だちと一緒になったので、ちび同士でわちゃわちゃ遊んでもらいました。

お友だちが先に帰ってからはひたすらアスレチックで周回作業。

遊んでいる本人が良いなら何もいうことはないのですが、30分以上おんなじ遊具で黙々と遊び続けてるのは飽きないんじゃろか🤔

きっとちびチャンにソシャゲをやらせたら、黙々と周回を続けるんだろうな~なんてw

遊び飽きたちびチャンを連れてランチはお久しぶりのダナパニへ。

しばらく来ないうちに色々と変わっていたな~。

たくさん遊んでたくさん食べて、まんぞくまんぷく

今週もとっても楽しい休日となりました。 

おしまい。