社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.16 誓女宜保愛子(ない

巨神と誓女の新イベントが始まりましたね~

夏でもないのに怪談話をブッこんできたー( ;∀;)コワイヨー

っていうか、この巨神の元ネタわかるユーザーがどれくらいいるのでしょうかw

元ネタ↓

ja.wikipedia.org

それと今回の配布誓女の目がヤバいw

こんな目で見られたら、おじさんちびっちゃう~

f:id:uso800kuma900:20201118101011j:plain

あ、写真貼り間違えちゃった~(うそ

こっちでした↓

f:id:uso800kuma900:20201118101159j:plain

あ、また間違えちゃった~(ぉ

ほんとはこっち↓

f:id:uso800kuma900:20201118101423j:plain

はい、完全にイ〇レてます(確信

今回といい、前々回といい、配布キャラがこんなキ〇いキャラばかりでよいのだろうかw

萌えとは一線を画すこの路線は嫌いじゃないが、一般受けはしないだろうなぁw

などど余計な心配をしていたら、突然運営からのお知らせが届き、二度ビビる😨

内容は今後の機能改善とか追加機能とかについて。

中でもイベント限定ガチャ誓女の恒常化と☆3&☆4誓女のテコ入れは全ユーザーが待ち望んでいたといっても過言ではない案件なので、良き知らせでしょう。

これでようやく我がキンダーガーデンにカラミティを呼べる!

新イベントについては、現状の2つ(絹の塔、大地探索)に若干飽きが出てきていたユーザーも多いと思うので、とっても期待したいところなのですが、シナリオ主体のイベント、というところが若干気になる要素。

世界観を考察(あるいは妄想)することが楽しいゲームなので、その雰囲気が壊れないといいなーと思っています。

なんにせよ、まだまだサービスは続いていきそうなので、よかった×2

今後も楽しませてもらいまーす♪

おしまい。