社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.15 炊事洗濯家事親父

今日は妻が山へ命の洗濯に。

夫は川へ芝刈りに←行きません

というわけで、妻が早朝に家出してしまうので、早起きしてインサガにログインしました←

あーやっぱり来たか~という感じで全体攻撃ガチャが始まってました。

有償ガチャに拒否反応がなくて、全体攻撃キャラを持ってないユーザーなら引いてもいいんじゃないですかねー(投げやり

ちなみに我が軍は・・・

f:id:uso800kuma900:20201115201251j:plain

ボスキャラ以外の全体攻撃キャラは無事にお迎えできております( ・´ー・`)どや

なので余裕でスルーいたしました。

と思ったら、お知らせがもう一つ来てました。

インサガ運営がまたもぶっこんできたー

この武器買ったらダメランのあたま狙えまっせーという運営からの暗黙のメッセージ。

あくどいわー

あざといわー

我が軍は当然スルーの予定ですが、、、有償クラウンをチケットに変えるだけでおまけの武器と限定衣装キャラチケットがもらえるなんて、逆にお得じゃね?とか思ってしまうゲーム脳なので、〆切まで自制心が保つかどうかは保証できませんw

そんなこんなでデイリーイベントをこなして今日は終了。

---------------------------------------

休日に限って5時半起きのちびチャンの気をYouTubeで紛らわせつつ、 炊事洗濯家事親父。

ママ不在時のお約束的に朝食にホットケーキを焼いて、ちびチャンもにこにこ(*´ω`)

一通り家事を終わらせたので、今週も階下の両親を連れて、ちび散歩へれっつごー!

帰りはイオンのくじ引きを引いて、マックでランチ。

夜は妻がハイキング帰りに買ってきてくれた発酵食品で豪華なディナー。

f:id:uso800kuma900:20201115202531j:plain

朝から洋食&ファストフード続きだったので、夜は和食です(キムチあるやんというツッコミは無視)

お味噌汁が染みるわ~。

やはり妻の作る食事は最高においしいなと実感した1日だったのでした。
おしまい 。