社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.14 ヒーリングっどプリキュワ☆

最近は週末の天気が良くて気持ちがよいですね~。

洗濯物は良く乾くし、遊びに行っても寒くないし。

そんな最高の休日ですが、クマーはうきうき通院デー😨

最近は気持ちも安定しており、調子も良いのでその旨を伝え、薬を減らすことにしました。

経過が良ければ、更に薬を減らし、通院回数も減らせるそうです。

はやく治してしまいたいにゃー。

-------------------------------

・今日のちびチャン語録①

大塚愛さくらんぼを口ずさむ4歳児。

www.youtube.com

両親に「もう一回♪」をエンドレスで要求。

全然「もう一回」じゃない件(ノ∀`)

・今日のちびチャン語録②

プリキュアが大好きなちびチャン。

ママにぬり絵を買ってもらって上機嫌。

プリキュワ~、プリキュワ~とニコニコで観ていて微笑ましい。

だがちびチャンよ。それはプリキュワではない。

プリキュ「ア」だ。

我が家は今日も平和です。

おしまい。