社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.12 休息事務処理デー

2/12(月) 体重:61.2kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 74、CTL 65、TSB -9)
週末の砂浜ランニング大会(シクロクロスTOKYO)で全身筋肉痛のしゃちっクマーですこんにちは(挨拶)。
分かり切っていたことですが、案の定今日は筋肉痛で練習はムリゲー。
なので、自転車よりも家事&事務処理の日と決めました。
ショッピングに出かけるつまを見送り、家のお掃除&ちび散歩へ。
いつもの公園でひとしきり遊んだ後、近所のショッピングモールでお買い物♪
ちびチャンにせがまれて、おやつを購入。

モール内のイートインスペースでまったりおやつタイムしちゃいました♪
帰宅後にちびチャンを寝かしつけてから、Flecheのルートを仕上げる。

ランドヌ東京さんからの指摘事項を全て潰したので、これでFIXできるはず。。。できるといいなぁ(笑)
つまの帰宅後も事務処理続行。
自転車乗らずにゆっくり休息…のはずがバタバタと忙しない休日になってしまいました(笑)。