社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.06 秋ヶ瀬の森バイクロア10

昨日とはうってかわってE天気☀

今日は家族揃ってバイクロアにおでかけです。

bikelore.jp

コロナだったり、台風だったり、クソババァの横やりがあったりで本当に久しぶりのバイクロア。

我が家はこの時を待っていましたよ!

というわけで朝から会場入り。本日のチームメイトのB-Papaさんと合流して陣地作成。

ワタクシは〇年ぶりのシクロクロスバイクを準備。

f:id:uso800kuma900:20201207183919j:plain

タイヤ貼りっぱなし、チェーンつけっぱなし、ブレーキシュー交換してない、と不安要素だらけですが、今日はお遊びなのでこれでいいのだ←よくない

レースまでの待ち時間はブースを見たり、ブランコで遊んだり♪

f:id:uso800kuma900:20201207184753j:plain

たまにポケモンを捕まえに行ったりw

f:id:uso800kuma900:20201207184834j:plain

バイクロアはレース以外も楽しめるのがいいのよね~。

もちろんレースも面白いのですよ。

ガチで走るもよし。楽しく走るのもよし。どんなスタイルでも受け入れてもらえる。

それがバイクロアの懐の深さなのです。

クマーもめいっぱい楽しんじゃいました♪

f:id:uso800kuma900:20201207185234j:plain

f:id:uso800kuma900:20201207185132j:plain

いやー楽しかった!

珍しくちびチャンも最後までグズることなく完走できました。

最後までイベントを楽しんで帰って、祝杯プシュ🍺

運動のあとの🍺うんめぇぇぇぇぇぇぇぇ

調子にのって2缶も飲んじゃった♪

最後の〆も最高にハッピーでございました。

来年もバイクロア楽しみにしてるぜ!

おしまい。