社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.09 カンパきた

今日から嬉しはずかし三連休~🥳

のはずだったのですが!

緊急事態宣言でちゃいました~😂

というわけで、旅行とか遠出はNG風味。

まぁ元々なんの予定もなかったわけですがw

そんな我が家は本日も通常運行でちび散歩~🥳

のはずだったのですが!

寒波きちゃいました~😂

f:id:uso800kuma900:20210113191518j:plain

あ、まちがえたー(棒

さむいさむいビッグウエーブがやってきましたYO!

というわけで、ちびチャンも引きこもりw

適当におウチで遊んでおりましたw

夜は同じコバトン県に住む妹の家族が遊びに来たので、家族揃って大宴会♪

気持ちよく酔っぱらっておやすみなさーい😴

おしまい。