社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.28 伊豆合宿1日目

1/28(土) 体重:59.5kg

・今日のワークアウト

今日からわくわく伊豆合宿!(妻の実家に帰省、とも言います)

楽しい楽しい家族旅行なので豪華な食事にありつけますが、カロリー過多が気になりますw

というわけで、その前にがっつりWOでカロリー消費ですw

4つ目のお山でガマンできずにいったん休憩。

休憩後に気を取り直して最後までやり切りました。あーしんど

 

・今日の伊豆合宿

いつものように圏央道でびゅびゅーんと。

路面の凍結が心配でしたが、全く問題なし。

お昼には合宿所について、ランチング後にちび散歩!

元気なムスメはそり遊び。

坂を延々と往復してましたが、とーちゃんは昨日のランニングで脚がバッキバキw

恐竜に食べられて遊んでましたw

夜は温泉に入って~♨

〆はプシュっと!

気持ちよくゴロゴロしましたw

 

おしまい。