社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.20 のんびりノビノビデー

1/20(金) 体重:59.1kg

・今日のトレ
自転車はお休みデー。
先週は休み?疲れてないのに休むとかうける~www

と思っていたので毎日乗ってたら土曜日に体が動かなくなりましたw
そんな反省もあり、必ず週一休みを入れていこうと思っています。
とはいえ、何もしないのもアレなので、仕事をさぼって近所の公園でひるランニング♪

ビシっと30分走って買い物して帰宅。
ランチを自炊しましたが食べ過ぎましたw

・今日の仕事
新年早々異動の辞令で来月から新環境でお仕事することになりました。
というわけで絶賛引継ぎ中→ほとんど終わってヒマしてるなうなのです。

異動先は昨年結構炎上していたので、仕事は大変そう。のんびりノビノビできるうちにノビノビしておきたいのココロモチです。

おしまい。