社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.19 くるくるくるるん

1/19(木) 体重:58.5kg

・今日のローラー

昨晩は熟睡できずに体感でちょいとおつカレー気味。

ガーミソせんせいからも「チミ、ちょいと疲れとるよー」とのお言葉をいただいております。

が、今日も負荷ナシナシの脚をくるくる回すだけの簡単なお仕事なので、気にせずれっつごー!

予想通りクルクルいけました。くるるんくるるん↓(違

追加で15分ほどCocoちゃんとラブラブランデブー。

良い汗かいてすっきりんこです。

 

・今日のはじめてみた

2ちゃん(いまは5ちゃんねる)大好きしゃちっクマーがたまに見るのがYouTubeの2ちゃんスレ読み上げ動画。

そこで聞いた「毎日はちみつ舐めてみた」に影響されてはちみつ舐め始めました(ぺろぺろ

ウソかマコトか、良質な睡眠が取れるようになり、ダイエットにもよいそうな。

まじかよ~(思いっきり眉をよせながら

ま、はちみつ舐めるだけで良いみたいなので、とりあえず朝晩続けてみます。

 

おしまい。