社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.18 ヤクきれました

1/18(水) 体重:59.5kg

・今日のローラー

今日も今日とて(以下略

ドリンクに混ぜていたREYSのEAAが切れてしまったので適当にポチったマイプロのBCAAを飲む。
あれっ!?こんなに不味かったっけ?と思い、粉飴を追加しましたがやはりイマイチ。
REYSのEAAは甘すぎるからやーめた♪と思っていたのですが、これなら継続しておけば良かったな~という感じ。
買っちゃった分は飲まないとなので、しばらくは修行と思って飲み続けマッスル(´・ω・`)ショボーン

・今日の体調

最近は花粉症の薬を飲んで寝るので、アラームが鳴るまでぐっすりんこでございます。
クスリを飲む前は長い時間眠れなくて、夜中にちょいちょい起きてしまうことが悩みだったので、花粉も睡眠も改善してやったー♪という気持ちと、でもクスリに頼って眠ってるってやばくね?という気持ちが半々くらい。
まぁ眠れるようになったと言っても、ガーミン先生の睡眠スコアはさっぱり上がらないのでそこまで効果はないのかも?

しばらく様子見ですなぁ。

 

おしまい。