社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.17 おむすびころころローラーごろごろ

1/17(火) 体重:59.1kg

・今日のローラー

今日も今日とておはローラー。
体感でココイチ寒いんですけどーな感じですが、粛々と脂肪燃焼ローラーをごろごろと。

負荷が低いのでハムスターのようにクルクル回す。
90~100RPMくらいでがんばりました。
汗びっしょり~💦
されど体重は起床時と変わらず~www
切ないわ~( ;∀;)

 

・今日のプリキュア

みんな大好きデリシャスパーティ♡プリキュアの最終回まであと2回!
悲しいけれど1年周期で入れ替わるのがお約束なので仕方がないのです。
我々は黙って彼女たちを応援するのみdeath!
だけどね・・・

(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…公式は気でも狂ったのか!?

大真面目にラスボスとおむすび(notおにぎり)持って戦うプリキュア

見れば見るほどジワジワ笑いがこみあげてくる~www
数々の伝説を気づいてきたデパプリですが、最後の最後でもアクセル全開ブッこんできましたね~
神回間違いなしの日曜日の放送を超期待して待ちたいと思います。

おしまい。