社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.21 丘った

1/21(土) 体重:58.6kg

・今日のトレ
先週土日は体調がダメダメのダーメで予定していたワークアウトがこなせなかったので、仕切り直して今週ヤリますYO!というわけでれっつごー

しんどー(予想通り

きつすぎて4本目は負荷をかけられずに流してしまいました(汗

それでも5本目にしっかり負荷をかけられたので◎(ということにしてください)

 

・今日の大慌て

今年のハルヒルの日程が決まりましたー👏

www.haruna-hc.jp

2023年5月14日ということで例年より1週間早まりました。

5月21日をターゲットにトレーニングプランを立てていたクマーは大慌てw

ま、いうてもTRAINERROADをぽちぽちするだけなんですが。

決まった以上はそこに合わせてトレーニングがんばるぞ~💪

 

・今日のちび散歩

今日も今日とてちび散歩♪

先週のような倦怠感もなく縄跳びしたりコーヒー飲んだりして遊んだりしてお昼はイタリアンレストランへ。

最近よく見るサイゼの後発店なんですが、それだけにサイゼとの差分が気になるところ。

どんなもんか早速チェ~ック!

大盛りでも量が少ないな~という不満はあるものの、受付からお会計までほぼ自動化されててストレスないのは好印象。

ムスメも気に入ったみたいなので、またちょいちょい寄ってみてもよいかなーという感じでした。そんな感じです。

 

おしまい。