社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.22 おなか!!いっぱい!!

1/22(日) 体重:57.8kg

・今日のトレ

今日もがっつりワークアウトしていきますよ~(予定
昨日L3走できたので今日もL3走でがんばるます。

今日はなんとかやりきったー(滝汗

しかしながら、明日はFTPテストの予定なのに今日のWOはやりすぎた(ぉ

こんな感じで明日も走れるのだろうか・・・←ムリ

 

・今日のプリキュア

デリシャスパーティ♡プリキュアの最終回まであと2回!

気合を入れて応援じゃー!

気合の入れ方を間違えた大きなお友達ちーす(`・ω・´)ゞ

て感じのツッコミ待ちだったのですが、あんまり受けなかったので黒歴史としてこちらにも挙げておきました(ぉ

肝心のプリキュアちゃんたちの活躍は想定の遥か上をいくもので、作画やばい(語彙力)、声優さんたちの演技やばい(語彙力)、ストーリーの熱量やばい(語彙力)と私の語彙力を越える神回でございました。

気分は昇華されたウバウゾーです。

おなかいっぱーい♡ごちそうさまでした!・・・からの~

プリキュア!!おなか!!いっぱいパーンチ!!

そんな感じです(超笑顔)

おしまい。