社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第10週目(3/6-3/12)の記録_カレーが食べたかったり古都ride逝ったり

2023年第10週目(3/6-3/12)の記録でございます。
・今週のトレーニン

ハルヒルまであと63日!
今週はビルドアップ週なのでボリューム多めでお送りしております(汗

◆月曜日:FTPテスト と JETTさんのJETT Monday Morning Rideで約1.5H。
前日はしっかりリカバリー活動。
スーパー銭湯で体をほぐしてからの~セルフマッサージ&マッサージガン。
更に追加で就寝時に2×Uのコンプレッションタイツを履いて寝たら脚がスッキリんこ!
今回はコンプレッションタイツにすごく効果を感じました。
レースの時も試してみよっと。
肝心のFTP走は限界まで追い込んで、前回より3Wアップの288W(;´Д`)
最後の5分間は水木一郎アニキの歌声に救われたZ!(超感謝
自分のベストパワーまであと15W。
ハルヒルまであと67日。
まだまだがんばりマッスル💪

◆火曜日:De Langleで2H。
ウィークデーに2時間走ってこいや‼︎と指示するTRさんマジ鬼👹
日曜日から始まった新しいスーパー戦隊キングオージャーはド真ん中の王道戦隊してて、とても好印象。

継続試聴決定です!

◆水曜日:Pioneer -3とVo2Max向上委員会で1.5H。
週の真ん中エンデュランス走。
日曜日に試聴したひろプリ第5話が素晴らしすぎたのでサブスク配信開始と同時にリピート試聴。

ソラましは最高に尊い(にやにや
水曜日の高強度練習はマーケンさんのGroup Workoutにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
初代へのオマージュましましのひろプリを200%楽しむために初代の試聴に踏み切る。

同時試聴プリキュアが6作品(汗

WOを時間一杯までやって途中離脱しましたが脚の調子は上々。
色々停滞していたものが動き始めてきたので気分が良き。

◆木曜日:Klammspitzeで2H。
本日はハイキューの白鳥沢戦を観ながら2時間エンデュランス走。
ツッキー覚醒イベントは3rdシーズンで一番アツいところですね~

◆金曜日:Izaak Walton -1で105分。
日曜日に予定のワークアウトができないので、スライドさせて閾値走。
そんなに辛く感じなかったので負荷足りないかな?
閾値走は金曜日じゃなくて木曜日にすべきかも?
そんな感じです。

◆土曜日:Stairsで2H
金曜日は負荷が低いかな?と感じましたが気のせいでしたヽ(・ω・)/ズコー
めちゃんこしんどかったもののなんとか下限値でクリアしました。
マジしんどーw

◆日曜日:おめでとう古都ride
その日の日記はこちら↓

uso800kuma900.hatenablog.com

日曜日に実走したので時間は長くなっていますが、練習強度は薄まった感じ。
やはりローラーは時間効率最高で良いよね~。

-------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のインフルエンザ
ムスメちゃんが流行り病にかかって(´・ω・`)な1週間でした。

なんとか今週中に回復してくれたので来週は幼稚園に復帰できる見込み。
なんてったって来週末は卒園式ですからね(びっくり
3年間なんてあっという間ですね~
残り短い幼稚園生活を1日1日大切に過ごしてもらいたいと願うばかりです。

◆今週のカレー食べたい
たま~にTwitterに流れてくるカレーツイートで気になるお店を発見。

それは高円寺のサラムナマステさん。
一斗缶で提供されるビリヤニ
ようしゃなくきょだいなナン!!
夢があるよね~ (σ゚∀゚)σYO!!
すぐにでも来訪したいのですが、一応これでもダイエッターのハシクレでして・・・
ぐっとガマンする日々の不満を解消するべくプリキュアカレーを購入(えー

デパプリ仕様なので投げ売り価格でGET!
パスタに絡めてダイエットカレーパスタでハルヒルまで乗り切る!

ハルヒルで目標タイム(40分切り!)できたらようしゃなくきょだいなナン食べてやるっ!

-------------------------
・来週の予定
引き続きビルドアップ週なので、ウィークデーも時間長め強度高めのメニューが目白押しヽ(´Д`;)ノアゥ…
疲れを溜めないように体のケアに気をつけていきたいと思います。
そしていよいよ我が家のムスメが今週末に幼稚園を卒園!
ちちおやとしてビシッと卒園式に出てきたいと思います(別に何かするわけではないけどw)
卒園式の後の食べホ!も楽しむZ!!

そんな感じです。

おしまい。