社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第17週目(4/24-4/30)の記録_健康診断再検査からの伊豆合宿

2023年第17週目(4/24-4/30)の記録でございます。
・今週のトレーニン

ハルヒルまであと13日!
富士ヒルまであと34日!

今週はFTPテストの週。
レース前の最後のテストです。
バッチリと記録更新したいところでございますが…さてさて。

◆月曜日:レストデー
本日は先週受けた健康診断再検査のためレストデーなのですが、いつもの時間に目が覚める。

もはやおじいちゃん並みの朝の早さである。
おかげさまでコンディションはバッチりんこ。
今回こそは良い結果がでるはず。

結果は・・・

なんともなくてよかったーw
これで明日は心置きなくFTP測定できますね(白眼‍

◆火曜日:FTP Test
20分いじできなくてごめんなさい20分いじできなくてごめんなさい20分いじできなくてごめんなさい20分いじできなくてごめんなさい🙏🙇‍🙇🙇‍

◆水曜日:Dolly Vardenで90分。
昨日は20分間頑張れずに諦めてしまったので、今日は「絶対に途中で踏み止めない」を目標にFTP95%を20分×4セットがんばりました。

気持ち的にはディオを殴っているジョナサンな感じ(ワークアウトしてる時の顔はディオみたいになってたはず。多分。

◆木曜日:Blackで約90分
シャッチョ懇親会の翌日&早出出勤デーだったので、フルレストにしようと思っていたのですが、夜ごはん摂取後のむくみがなかなかに凄かったので、軽く1時間だけ脚を動かすデーにしました。
良い汗流してすっきりんこ⭐️Death🦹‍♀️

◆金曜日:Sugarloaf +5で約90分。
バッキバキにお疲れモードでやめたい気持ちマソマソですが、週末の自転車活動は絶望的なので乗れる平日に乗るしかない!
と覚悟をキメてワークアウト。
FTPちょい上で6分×7本。
序盤はケイデンスあげあげ風味、後半は踏んでいく感じで7本無事完走しました。
後は今日の夜と明日の朝に乗って日曜日は完全休業の予定〜

◆土曜日:Blackで60分&午後から伊豆合宿定番コース
GW1日目はzwiftでエンデュランス走1時間。

いつもとやってること変わらないのでGW感なしw
これから雨の伊豆方面へ帰省しまーす( ;∀;)

週末のワークアウトはこれにておしまい!と思いきや!!
予報が好転したのでワンチャン自転車乗れる鴨!
ってことで自転車を積んでおいたら・・・乗れた~(((o(*゚▽゚*)o)))
つまの実家から伊豆合宿の定番コースへれっつごー!

定番コースの2か所(国士峠と冷川峠)でTTを試みるも足とバイクが重くてタイムは…orz

次に帰省する時はちゃんと練習バイクを準備してこようと思いました(反省

◆日曜日:完全にレストデー
伊豆は朝から雨ザーザー( ;∀;)
自宅ならそんなの関係ねー!とローラーに乗るんですが、つまの実家にはローラーはありまへん。
なので完全にレストデーにして、沼津の三津シーパラダイスへおでかけしました♪

詳細は今週のあれこれで!

-------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のプリキュア
プリキュア試聴進捗状況ご報告のお時間です(どんどんどんどんどん

今週はがっつりと試聴がすすみましたね~
通信環境が最悪な通勤電車内は予めDLしておいた作品を観るようにしたので進捗がマシマシで進みました。
作戦大成功~(/・ω・)/

◆今週の伊豆合宿
上にも書いた通り、GWを利用してつまの実家に帰省してました。
1日目は長浜海浜公園で砂遊び&自転車遊びw

2日目はみとしーを全力でマンキツして~

つまの実家で美味しいごはんをたくさんいただいておなかいっぱーいパーンチ✊になりました。

晩ごはんもいただいて、びゅーんと帰玉。
片付けして久しぶりのおつかれビール。

1週間お疲れ様でした♪

-------------------------
・来週の予定
GWということで1週間お休み!
と行きたいところですが、社畜ですので1日仕事入りました(がびーん
とはいえ、6日間も休みがあるのでどこかしらで外乗り(ハルヒル試走とか)したいところ。
うまく家族と調整してやっていきたいココロモチ。
そんな感じです。

おしまい。