社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第9週目(2/27-3/5)の記録_ソラましが尊すぎる件

2023年第9週目(2/27-3/5)の記録でございます。
・今週のトレーニン

今週はまごうことなきレスト週でした。
詳細は下記にて~

◆月曜日:Carson -2とYumiちゃんで約1.5H。
日曜日に負荷をかけられなかった分、月曜日にちょこっとだけ負荷をかける。
Carsonすると1Hがあっという間ですなー♪
明日からはレスト週らしく走る予定。

◆火曜日:完全レストデーのつもりが・・・。

パンダ弁当を買ったら、このボリウムw
食べ過ぎたので帰りをじてつーにして悪あがき(;´Д`)

◆水曜日:Pettit と Mariaちゃんで1.5H。
レスト週らしくゆる~くかる~くひろプリ第4話を鑑賞しながら脂肪燃焼ride。
ソラましはやはり尊い(断言

◆木曜日:Whorl -1とCocoちゃんで1.5H。
今日も今日とて坦々と走るなり。

◆金曜日:Mont Albert -1とYumiちゃんで1.5H。
今日も今日とて坦々…といかずパワメが反応しなくて四苦八苦。
なんとか復活させて脂肪燃焼。
花粉症でメガ痒いです(つд;*)

インドカレー禁断症状を解消するべく、ランチに糖質offバターチキンカレーを購入。
ナンだけ近所のカレー屋さんで別途購入して満足度UP👆
のはずが・・・

ナンが巨大すぎてカロリーが大幅UP👆👆👆
おまけで午後に脂肪燃焼ローラーアゲイン。

◆土曜日:Gibbsで2H。
今日も今日とて(ry
雛祭りで手巻き寿司パーティしたら体重減ってた∠(゚Д゚)/イェーイ
やはりお寿司は減量食だな(うむ
午後はムスメの体操教室の見学ついでに現地までランニングる。
走るの久しぶりすぎてスローペースなのに苦しい・・・

◆日曜日:TomyhoiとCarson -5で2H。
1週間ブリにアゲアゲしたらめちゃんこしんどかった~w

来週は週の頭からFTP測定の予定。
・・・う~ん、いやだwww

--------------------------------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のひろがるスカイ!プリキュア
キュアプリズム爆誕!の第4話を特別にYouTube公式チャンネルで配信の神対応

第4話の私的ツボPについてつぶやいてます↓

さらに金曜日はハッピーセット販売開始~♪

からの~20周年映画発表ktkr!

日曜日放送の第5話もソラましの尊さが天元突破しており最高of最高でした。

第5話については来週水曜日のサブスク配信で見返した後、また感想書きますw

-------------------------
・来週の予定
来週からはビルドアップのターンです。
TRさんには容赦なくキツめのワークアウトをご提案いただいておりますw
月曜日にFTP測定からのVO2 MAX→閾値→スウィートスポットで6時間超かぁ・・・(遠い目
考えただけで脚がパンパンになりそうw
日曜日には久しぶりの外乗り(古都ride)を予定しているので、土曜日まではしっかり練習を積みたいと思います。
そんな感じです。

おしまい。