社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.29 伊豆合宿2日目&デリシャスパーティ♡プリキュア最終回ありがとうありがとう

1/29(日) 体重計測なし

・今日の早朝徘徊

伊豆合宿2日目!(妻の実家に帰省、とも言います)

今日は早起きせずにぐーたら遅い時間まで寝ていようかと思っていたのですが、いつもの習慣でいつもの時間に目が覚めちゃいましたw

というわけで、早朝徘徊開始~

あ、寒いので今日はランニングですw

日中は暖かい伊豆方面ですが、今の時期&時間では外で自転車活動はまじムリですwww

なんて考えつつ、向かったのは・・・伊東に行くならは・と・や♪

マリンちゃん(本名しらねw)にご挨拶~♪

1.5Hくらい走ってゴール♪

楽しみにしていたパン時館がまだ開いていませんでした(しくしく

とがっかりしていたら朝食にパン時館の食パンが出てきて嬉ぴー♪

こいつは朝から縁起がいいぜー♪

-------------------------

・今日のプリキュア最終回

1年間僕たちを楽しませてくれたデリシャスパーティ♡プリキュアがついに最終回!

つまの実家にいるわけですが、そんなの関係ねー!

というわけで、迷わずデリシャスタンバイ!です。

これぞ、最終回!というような文句のつけようのないハッピーエンドでとっても満足さん。

とってもよき最終回でした。1年間ありがとうございました~♪

-------------------------

・今日の伊豆合宿

今日は修善寺サイクルスポーツセンターにお出かけです。

チームメイトのざいこーさんが都ロードに出走すると聞いて冷やかしに応援に行くことにしました。

応援がんばるぞー!

その前に我らもCSCを周回練w

珍しくムスメも変わり種自転車を気に入って時間一杯までぐるぐる回ってました。

となると、当然レース開始に間に合わなくなり、ざいこーさんは既に出走済。。。

というわけで、やむなくざいこーさんのわんこに挨拶して帰りました(ぉ

2日目も美味しいごはんをたっくさんいただき、あっつーい温泉に入って粛々と帰玉。

今回も楽しい帰省となったのでした。

 

おしまい。