社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.30 炊事洗濯カジヒデキからの体組成計測

1/30(月) 体重:59kg

・今日のワークアウト

伊豆合宿では大変な歓待を受けてとっても嬉しかった半面、体重増加がとっても心配←乙女かw

恐る恐る体重計に乗ってみたら・・・

ベネ!

むしろ減ってましたYO~♪

自転車に乗れなかったけど、苦し紛れにランニングしたのが何気に良かったのかも?

とりあえずほっとしつつ、せっかく起きたのでかーるく汗を流しましょ♪

伊豆合宿で楽しんだ分、今日は家事をがんばる!炊事洗濯カジヒデキ家事親父にへ~んしん♪w

午前中のタスクをこなして粛々とひるローラー。

昨日のランニングで脚にダメージがありましたが、なんとかかんとかやり切りました!

-------------------------

・今日のあれこれ

午後もタスクがてんこ盛り。

色々やりつつ、スキマ時間で前から行きたかったこちらへ行ってきました。

浦和にInBodyという体組成計が使える公共施設があったので、減量開始前に現状把握をしておこうかと。

早速窓口で100円払って計測開始。

ふむふむ。

筋肉量は標準よりやや低め、部位別だとやっぱり下半身が標準より上。

とはいえ、超強い!というわけでもなく標準よりちょっと上という程度。

上半身(腕、体幹)は標準以下ですか…orz

ま、これは伸びしろがある!とポジティブに受け止めればいっかーw

ターゲットレースに向けて強化できる部分がわかりましたので、引き続きトレーニングがんばりマッスル💪

 

おしまい。