社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.27 エントリしたった

1/27(金) 体重:59.3kg

・今日のワークアウト

今日もWOがんばるぞーのつもりでZWIFTアプリを立ち上げると…

突然のアップデート通知!

しかもAndroidのOSを更新していなかったので、その場で更新できずorz

仕方ないので気にせずそのままWOにれっつごー!です。

後半失速気味ですが、設定通りにやり切れました(ぜぇぜぇ

-------------------------

今日も在宅勤務からのひるランニング。

ガーミン先生の指示は1kmあたり5:40ペースの回復走だったのですが、謎にがんばって1kmあたり5:10くらいのペースで走ってしまうw

脚はめちゃくちゃ痛いのですが、気持ちよく走れたのでまーいっか(よくない

 

・今日のエントリー

ハルヒルのエントリーが始まったので速攻エントリー!

年代別で申し込みました。

目標は40分切りとおおみやさんのかりんとう饅頭を買って帰ること!w

3年ブリのレースなのでしっかり練習積んで目標達成したいと思います。

 

おしまい。