社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.03.12 ヒラガさんおめでとう古都ride

練習仲間の‏ヒラガさんにおめでたいお話があると聞き、一部始終を事情聴取すべく、久しぶりにリアルサイクリングしてきました。

しかしながら直接古都まで行くのは何がなんでも早すぎるので、ちょこっと運動してから行きましょ~ということになり、こちらもお久しぶりのKTRさんの練習会に参加させていただきました。

荒川CRを北上し、物見山まで高速巡行。
久しぶりに走ったCRは工事だらけで迂回の連続。
おとなしくの集団走行中はKTRトレインの後ろで車掌業務を務めさせていただきました(前に出れなかっただけともいうw
あっという間に物見山まで到着~

道中は山口さんの牽引が強くてきつかった~(;´Д`)
川口さんの新車(TREKのEMONDA SLRですYO!)がとってもカッチョよくて裏山鹿~

なんでも毎年新車に乗り換えているらしいので、1台分けてくれませんかね(ぉ
しばらく物見山で駄弁った後、KTRの皆さんと別れて、ヒラガさんを埼玉の名所「古都」へごあんな~い♪

現地でナンブさんと合流して積もる話と積もる白米をお腹いっぱい胸いっぱいいただきました(げっぷ

主役のヒラガさんも初見の古都ランチを見事完食して余裕の表情(多分)
次回はチーム練の帰りにでも皆さんで一緒にどうぞ~m(__)m
ヒラガさん、おめでとう&本日はありがとうございました~♪


おしまい。