社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第13週目(3/27-4/2)の記録_キュアウィングがエモすぎた件

2023年第13週目(3/27-4/2)の記録でございます。
・今週のトレーニン

ハルヒルまであと41日(5週間)!
富士ヒルまであと62日(9週間)!
今週はレスト週(やったー
脚を回しつつもしっかり回復に努めたいと思いまーす。

◆月曜日:Townsend で約90分。
上げ下げなしで坦々と90分。
期間限定毎日配信のプリキュア5をこつこつと観始めて、ようやく最新話まで追いつきました(笑顔

◆火曜日:MARKEN社ヒルクラ課 で約90分。
レスト週なんですけど~なぜかヒルクラ課に参加させていただく。
おなじみInnsbruckで閾値走。
1本目4.3-4.5-4.7
2本目4.5-4.7-4.9
3本目4.5-4.7-4.9
制限時間のため、いつも2本目で離脱するんですが、制限時間が無くても3本目は集団からいなくなっていそうなおかんw
本日もありがとうございました~♪

◆水曜日: Pettit と ペーサー走 で約90分。
今日はレスト週らしく坦々とエンデュランス走。
ペーサー走と併せて約1時間半ほど脚を回してすっきりんこ☆

◆木曜日:ペーサー走 とTGW で約90分。
レスト週だけど負荷をかけたくてTGWに参加させていただく。
メニューはWarm up 5分からの20min4倍 + 3.5分4.5倍+ 3min@4.0倍
ほとんど4倍走なので体重を+4kgして出走。
メニュー的にはあと2kgくらい増やした方がよかったかも。
ともあれ本日もありがとうございました。

◆金曜日:JETT Base Ride で約90分。
レストデーの予定だったのですが軽く乗るデーに変更してJETTさんのベースライドへ。
軽くするつもりでCを選ぶがTGWで増やした体重を元に戻すのを忘れて悶絶w
ご一緒した皆様、ありがとうございました

◆土曜日:Virginia で約105分。
今日も今日とて(ry
エンデュランス走に飽きてきたけど体重がブリブリ減ってきているので気持ちは上向きw

◆日曜日:Gabriel で約2時間。
レスト週の最終日。
2時間クルクルっと脚を回してレスト完了。
シリーズ初のレギュラー男の子プリキュアのキュアウィングがエモくて可愛くてかっこえええええええええええかったですまる。

レスト週と言いながら結構乗ってしまった1週間でした(反省)

-------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のプリキュア
プリキュア試聴進捗状況ご報告のお時間です(どんどんどんどんどん

先週試聴しているプリキュアが増えすぎてしまったのでちょいと整理した…と申し上げましたが、あれはウソだ!(ででーん
YouTubeプリキュア公式チャンネルでYes!プリキュア5が期間限定毎日1話ずつ配信決定~♪
思わずプリキュアばりにYES!と叫びたくなるようなナイスな施策なのですが、マジでプリキュア以外の作品を見るヒマがなくなるっ!w
現状でGRIDMANもシン・仮面ライダーも観に行けてないし、今春は新規アニメに鬼滅やらDr.ストーンが控えてるし、更にキングオージャーも目が離せないしで、もう大変w
社畜で鍛えたタイムマネジメント力が試されそうですワイw

◆今週の業スー
近所にオープンした業務スーパーの品揃えがアチアチでございました(笑顔

なんでも業務スーパーブランドでも生鮮食品が得意なところらしいです。
つま的には量が多すぎて返って使いづらいとのことですが、
クマー的にはそんなの関係ねー!とオッパッピーです(意味不明
今後もすごくお世話になりそうなお・か・ん♡

◆今週の新年度開始
金曜日は3年間通い続けた幼稚園の最終日でした。

ムスメちゃんもママもパパもお疲れちゃーんでした。
来週からは小学校!…の前に学童保育ですな。
ムスメが良き新年度を迎えられますように~

◆今週の4月〇〇
ついに50kg倶楽部を卒業しちゃいました…

あと新車を買っちゃいました…

ちなみにこのツイートは4/1に投稿しました(にやり

-------------------------
・来週の予定
来週に月曜日にFTPテスト!
一応はんなりと手応えはあるのでFTPを更新できたら良いなーのココロモチ。

そんな感じです。

おしまい。