社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第12週目(3/20-3/26)の記録_花より団子よりカレーが好き

2023年第12週目(3/20-3/26)の記録でございます。
・今週のトレーニン

ハルヒルまであと48日(6週間)!
富士ヒルまであと69日(10週間)!
今週もビルドアップ週(白眼
引き続き(ry

◆月曜日:Colosseum -1 で約75分。
週の初めの有酸素。
FTPの50-80%で75分。
良い汗かきました(すっきり

◆火曜日:Elferkofel で約2時間。
祝日の朝は時間がたっぷりとれるので長めのメニューで。
8セットのVo2MAXリピートだけどまだまだ余裕。
練習後は近所にある桜の名所大宮公園でちょっと早めのお花見~🌸

◆水曜日:Petras で約1.5H。
2日連続のVo2MAX走。
110% のFTPで 2 分間× 2+110% のFTPで 2分30秒間を3セット。
プリキュア主題歌集を聞きながら苦しみに耐え抜きました( ;∀;)

◆木曜日:Pacer Group RideとTGW で1時間半。
TR的にはエンデュランス走の設定なのですが、思うところがあり、お久しブリーフ的にTGWに参加させていただく。
思っていたより負荷が軽く感じたので体重をプラス調整すればよかった鴨。
あと今日はクソ暑かった~。
そんな感じです。

◆金曜日:Moose's Tooth in Richmond で約1時間45分。
土曜日のマーケンイベントに参加したかったので前倒しして閾値走。
6x6分のオーバーアンダー。
これくらいなら無限にやれる(ウソ

◆土曜日:Jamesとゴールドリーグ第2戦 で約2時間。
本日のメインイベント(ゴールドリーグ=富士ヒル練習会)前のアップ代わりにエンデュランス走1.5H。
やりすぎて汗だく。
そして肝心のゴールドリーグは1周持たずに撃沈。
完全にやってしまいました( ;∀;)

◆日曜日:Stairs で約2時間。
2週連続で失敗し続けていたワークアウト(SST30分-35分-30分)をついにクリア!
嬉しいのでスイーツ食べました(ぉ

-------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のプリキュア
プリキュア試聴進捗状況ご報告のお時間です(どんどんどんどんどん

試聴しているプリキュアが増えすぎてしまったのでちょいと整理しました。
2期製作が決定したまほプリを月曜日に追加して、MXで再放送中のトロプリ&スマプリを放送日の水曜&木曜に配置。
元々試聴していたドキプリ&スタプリは適当に配置(ぉ
土日で尊さMAXな初代とひろプリという完璧な配置!(途中“適当”とか言ってるけど見ないふり
こうして整理すると今まで放置気味だった作品の試聴頻度があがってくるから不思議なもんです。
見える化って大事~…かも?

◆今週のWBC
侍ジャパンおめでとー

というわけでお祝いの古都サラムナマステランチを(えー

いやいや先週の日記で「ダイエットがんばる」って書いたのは何だったのか!?
という話なのですが、なぜか食べホ2連荘後に体重が今季最低レベルに下がる奇跡ががが!
いやーほんと人間のカラダって不思議デスネー(うんうん
ということで憧れのカレー屋さんでランチング♪

普通のランチセットのお味は…普通でしたヽ(・ω・)/ズコー

ナンも“ようしゃなくきょだい”と謳っているわりにはダナパニと同じくらいの大きさなので、ちょっとだけ期待外れ。
食感はもちもちサクサクで良かったですけどね。
まーわざわざ遠くまで食べに来なくても…という感じでしたが、限定メニューの方はとっても良かった!

ナンに練り込まれたインドのカッテージチーズ?の味と食感がモロに好み♪
これはとっても好み!限定カレーと一緒に食べるべきだったかも?
これは間違いなく再訪決定です!
次回はお店オススメのビリヤニをいただきたいと思います♪


-------------------------
・来週の予定
再来週にみんな大好きFTPテストを控えておりますので、来週は粛々と回復走の予定。
といいつつ、火曜日と木曜日はマーケン社のグループライドで閾値走したいなーなんて思っていたり。
週末にはidmatchのフォローフィットを受けてきます。

www.podium.co.jp

今回はどんな風にポジションが変わるのか?はたまた全く変わらないのか?
楽しみです♪

そんな感じです。

おしまい。