社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第14週目(4/3-4/9)の記録_忙しいので適当風味ですごめんなさい

2023年第14週目(4/3-4/9)の記録でございます。
・今週のトレーニン

ハルヒルまであと34日(4週間)!
富士ヒルまであと55日(8週間)!
今週はビルド週!
ハルヒルまであと約1ヶ月前なんでしっかり目に乗り込みましたYO!

◆月曜日:Townsend で約90分。
週の初めは嬉し恥ずかしFTPテストのお時間でしたが…
15分過ぎても一向にパワーは上がってこず…
気持ちが切れてやめてしまいました(ガックシ
気持ち弱すぎ。反省します(ちーん

◆火曜日:MARKEN社ヒルクラ課 で約90分。
昨日の弱メンタルを反省して、火曜日はVo2MAX走。
FTP109%で5分×4セット。(レストは10分)
5分ならこの負荷でもイケるので、あと15分がんばればFTP更新やね←

◆水曜日: Pettit と ペーサー走で約90分。
水曜日はエンデュランス走。
90分間のワークアウトの中で85分間はFTP74%で坦々走 。
たくさん汗をかいてすっきりんこ☆

◆木曜日:ペーサー走とTGW で約90分。
今週もTGWにお邪魔させていただきますm(_ _)m
8-60/60を3セット。
1セット目はそれほどキツく感じなかったけど、2セット目はかなりしんどーい。
3セット目は時間切れのため1本だけ。
よ〜く追い込めました(汗)
絶妙なコース&良いワークアウトでよき。
最後まで参加できないのは仕様なので、もっと体重増やして負荷を増やした方がよいかもなーなんて思ったり。
ご一緒した皆様ありがとうございました。

◆金曜日:Low Saddle で約90分。
休息日を返上してエンデュランス走にでっぱつ。
90分でお茶を濁すつもりがTRさんに「120分走れるだろ?」とご指摘を受けてしまいやむなく中間の105分で手を打つ(爆)
坦々とプリキュア&ハイキュー!で105分。汗だくつゆだくお疲れ様でした。

◆土曜日:Morrone で約105分。
今週も土曜日は閾値走。
FTPの96-98%で9分×3本。レストは10 分。
レストが長ければ不思議と体感では楽に感じられるもんですね~。
粛々と踏んでクリア!

◆日曜日:Stairs で約2時間。
先々週にギリギリクリアしたきつめのワークアウトをまた提案してくるとはTRさんも鬼畜っ!
と始める前は思っていたけど、乗り始めると維持するだけなら割と平気になってる自分に自分がビックリした( ゚Д゚)
もしかして結構成長しているの鴨(なんちゃって

今まで辛かったワークアウトも淡々とこなせるようになってきました!
これはもしかして…成長のよ・か・ん💛

-------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のプリキュア
プリキュア試聴進捗状況ご報告のお時間です(どんどんどんどんどん

忙しいので今週は細かいなんやかんやは無しでw

◆今週のリアル出社
新年度は電車に社畜がいっぱいだー(白眼
日本の経営者は無能ばっかりだから社員を出社させないと管理もろくにできないらしいです
なおみんな大好きTwitterイーロン・マスクさんもおな(ry
リアル出社の良いところは毎日プリキュア プリティストアに通えることですね(真顔

くれぐれも破産しないように気をつけますw

-------------------------
・来週の予定
今シーズン最大の山場!
健康診断があります(えー
ここで過去最低体重を記録出来たら…

こんなものや・・・

こんなものを食べに行きたい(;´Д`)ハァハァ
なので必ず達成したいと思います(キリッ

そんな感じです。

おしまい。