社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.23 かえてみました

1/23(月) 体重:58.2kg

・今日のトレ

今日はFTPテスト!

と思いきや、ハルヒルの日程が1週間早まったり、今週末に急転直下的に伊豆合宿(つまの実家に帰省とも言います)が決まったり、と色々予定が変わったので、トレーニングプランを若干変更してみました。

新年会翌日の水曜日と伊豆に帰る日曜日はレストにして、他の日はまあまあガッツリ。

というわけでガッツリの月曜WOいってみよー!

1時間半まではガマンできましたが、それ以降はダメ~。

脚に力が入らず残りは流しておしまい。

本当は最後までWOできるようにペース配分しないといけないのですが、基本的な力が無さ過ぎな気がしました。

もうちょい負荷を落とすべき鴨。

 

・今日の体重測定

体重測定のタイミングって起床即計量がお約束だと思っているのですが、ワタクシは掟破りのローラー後測定をしております(えー

だってその方が軽くなるんだもん(当たり前

水が抜けて軽くなっただけなので、その数値では意味がないんですけどね。

とはいえ、気分は良くなるのでロラ後測定を続けていたのですが、今日はなぜかロラ後の方が重くなりました(えー

聞いてないよー

という感じだったので、今日の体重記録は起床即測定したものに変えました(ぉ

まあちょうど良いタイミングなので、明日からは起床時測定でやっていきたいと思います。

 

おしまい。