社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.01.15 〇周年ですおめでとうございます

1/15(日) 体重:60.3kg

思うところがあり、唐突に日記復活なうです。

思うところとかもったいブル必要もないのですが、要はモチベ維持と自分のコンディション記録を取っておきたいって思いがありまして。

だったら放置気味のブログを書くかーとなったわけです。

ということで飽きるまでよろしくお願いします(ぺこり

 

・今日のおはローラー

土曜日(1/14)が超絶不調でCペーサーにもついていけないくらいだったので、今日は予定を変えて坦々と一定走行。
回復優先でギリギリまで寝ていたので、ワークアウトは途中で切り上げ。

まーまずは様子見OKってことでよし。

来週はとりあえず脂肪燃焼走で体を回復させつつ土曜日、日曜日で負荷をかけて、再来週のFTP測定に備えましょうそうしましょう。

・今日の記念日

本日我が家は入籍9周年でした♪

最初の投稿で8回目とか書いて間違いに気づくwww

ま、大事なのは気持ちですよきもち♡

 

・今週のまとめ

良く乗った!←
逆に言えば乗り過ぎちゃって土曜日に失速した感があったのかなーと。

最近調子が良かったので休まず乗ってしまいましたが、やはり休息は重要です。(歳だしねw)

上で書いた通り、来週は週初めから半ばまで軽めで、後半はいけそうな負荷をかけていこうと思います。

おしまい。