社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.01.12 流行にのっかった話

連休明けもおはローラー。

本日は最近流行っているとウワサのワークアウト「Carson」をやってみました。

f:id:uso800kuma900:20210119142548j:plain

要はSSTなんですけど、続けて15分負荷をかけ続けるSST(short)よりも気持ち楽に感じるのと、負荷のかかっている時間はトータルで増えるので、SST(short)よりも効果が高いってことらしいです。

確かに気持ち楽かもね(ぜーぜーはぁはぁ

また機会があればやってみますかね~🤔

--------------------------------------------------------------------

連休明けだからなのか?

仕事が盛り上がっております😔

朝から晩まで見積もりを書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いても・・・終わらねー😱

というわけで一日見積もりをカリカリ書いて業務終了。

仕事終わりにつまとプシュ🍺

マツコを観ながら楽しく酔っぱらいました🤪

おしまい。