社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.10 ちょいと遅めのハピバスデー

10月10日は体育の日!

というのは、昭和の人間だけでして。

平成になって体育の日は10月の第2月曜日になっちゃったんですよね〜。

と、そんなことはさておいて。

10月10日は晴れの特異日だから晴れるだろうと思っていたら、全然そんなことなくて台風デー☂

ちびチャンの遠足も中止~😢

そもそも、ちびチャンは金曜日から風邪っぴき~😷

そんな感じでしたが、今日は妻がケーキを作ってくれて、みんなで楽しくお誕生日会となりました。

美味しそうなしっとりパンプキンチーズケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:uso800kuma900:20201012153450j:plain

添えられたチョコレートに書いてあるメッセージをみてくださいYO!

f:id:uso800kuma900:20201012153534j:plain

パパとちびチャンが競演してますや~ん😘

こんなラブリーなケーキを楽しみつつ、ちびチャンのHappy Birthdayの熱唱を聞きながら夜は更けていくのでした。

おしまい。