社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.08.29 ちびチャン全体攻撃を覚える

最近ゲームばかりの日記ですが、ちゃんと子育てもしています(当たり前

土曜日はちびチャンと幼稚園のお楽しみ会へ。

公園では人見知り気味のちびチャンですが、幼稚園のお友だちには割と積極的。

楽しそうに遊んでいる子供を見て、パパ幸せ~(﹡´◡`﹡ ) 

お楽しみ会のあとは、いつもの公園で水遊び。

 水着教授ばりのちびチャンの全体攻撃(水鉄砲)にパパはびしょ濡れになりましたw

---------------

昨日に引き続きコンバットの残り2戦を片付けちゃいましょう。

◆ブハンギの戦い 大砂海の戦い・1

www.youtube.com

コンバット第3戦目は縦・横・十字のクソ配置←こらっ
アタッカーに縦横どちらもイケるつぼにゃんを投入。
サポートは佐賀繋がりでシルバー親分と闇属性と体術キャラにバフと無敵を配れる水着セルマたん。
回復にミカエル兄さんと壁役にジェラールを配置。
いつも通り最後はグダってますが(笑)割と危なげなくクリアできました。

◆ブハンギの戦い 大砂海の戦い・2

www.youtube.com

コンバット 最終戦ラストでーす。
敵の配置は縦一択。
ほとんど駒が残ってねー(;´д`)=3トホホ・・
アタッカーにアーサー。
アタッカー兼ヒーラーに水着ヒューズ
バッファーにテオドール爺さんとアルベルト
真ん中に鉄壁ベアさんを置いてチャレンジです。

2Wave目でアーサーに攻撃が集中したときは心臓止まるかと思いました←
何とかしのいで、3Wave目にベアが落とされましたが、
なんとかかんとかアーサーの攻撃が間に合って、黄色いおじさん撃破!
無事に今回もクリアできました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f:id:uso800kuma900:20200904182119j:plain

今回割と楽に感じたのは精神法使いが4人揃ったのが大きいですね。

4部隊全てに精神法が配置できるのは編成を考えるうえでかな~り楽。

そのうち最終戦が5部隊編成になるかもしれないけどw

今回もたっぷりと楽しめました。ありがとうございました。

おしまい。