社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.08 山Pと遊んだらげりPになった話

5/8(月) 体重:65.7kg

朝目覚めるとなんだかお腹がぴーひゃらら。
WCに駆け込みそのまま便座とらぶらぶランデブー。
完全にやっちまったぜ、げりPです。
Flecheで内臓を酷使し、さらに昨日のスイーツバトルで追い打ちをかけたのがまずかったか←当たり前
というわけで通勤練をするも、そのまま帰宅。
なんだか頭も痛いのでゴロ寝してるが、気分が優れず。
重い腰を上げ、病院に行ってみると風邪ですね~と診断されてきました(笑)。
おかゆ生活で体重も激減。
早く治れ~