社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.16 うんこかん字ドリル

5/16(火) 体重:67.5kg

0.5kgずつ増える体重に「これは浮腫みだ」と言い聞かせているしゃちっクマーですこんばんは。
BRM513の時に痛めた左ひざ裏の痛みがあるのでおはローラーはナッシング。
まあ、目覚ましすらかけてないのですが(笑)。
明日はあさタマなので回復してもらわないと困りますしおすし。

通勤練で最高にロックな漢字ドリルを見つけました。

f:id:uso800kuma900:20170516210922j:plain

うんこかん字ドリルとかタイトルの出オチ感ハンパねぇ!

f:id:uso800kuma900:20170516211009j:plain

どや顔するのそこかよっ!

f:id:uso800kuma900:20170516211054j:plain

確かに表示に偽りはなかった(汗)

f:id:uso800kuma900:20170516211119j:plain

帰っておウチでつまと爆笑したのでした。
おしまい。