社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.11 21時におやすみなさい

1/11(木) 体重:62.7kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 84、CTL 68、TSB -16)
完全休息デーなのに起きるのはいつもの時間なしゃちっクマーですこんにちは。
前夜は自転車エントリー的な方面であれやこれや調整ごとが山盛りで片づけてたら疲れちまったですよ(;´Д`A “
ま、とりあえずなんとか目途はついたので、あとは上手くいくことを祈るのみ。
朝の目覚めは良かったのでそのまま起きて10連ガチャ。

予想した通りジャンヌが来ないでジル奴隷がきましたよっと┐(´с_`)┌ 
ほんと課金しないと星5が引けないゲームだのぉ。
クマーは生まれついてのけちんぼなので、たかがスマホゲームに課金する気はサラサラありませーんけど。

-------------
仕事中、喉に違和感ががが。なんだかやけにイガイガするなぁ。
酷くならないように薬を飲んで今日はさっさとネマステ-
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]