社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.03.12 湘南シクロクロス第5戦 C3 25位

3/12(日) 体重:68.6kg
19.18km(試走含む)
休職14日目。
今シーズン最終戦の湘南シクロクロスに参加しました。

・湘南シクロクロス第5戦 C3
9.35km、20.3km/h、166bpm
結果:25位

C3残留は叶わず(T^T) くぅぅ~
それでも休職してから2週間のローラー練の成果が出たようで、最後まで垂れることなく走ることができました。
観戦してくれていたつまとちびチャンも「どんどん追い上げてくるから観てて面白かったよ」と言ってくれたので、良かったかな。
来シーズンはC4に逆戻りですが、良い機会なので上のカテゴリーでも通用するように、しっかり練習を積んで、機材も準備して臨みたいと思います。
※チームメイトのとれたまさんが撮ってくれた動画。かっこよく撮ってくれて㌧クス。

 

帰りに平塚の高久製パン工場に寄って、カレーパンをゲッチュ。

f:id:uso800kuma900:20170326100902j:plain


外はカリカリ、中のカレーも美味しかったです。
おやつ用に賞味期限間近の菓子パン袋も買いましたよっと♪
これでローラー用の補給も当分困らないぜ!
※翌日全部食べました(ぉ

・今日のちびチャンメモ
歯が生えた!とつまが喜び報告されるまで気づきませんでした。
ダメな親父でスマヌorz