社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.21 フライデー彩湖

4/21(金) 体重:67.2kg
59.27km 248m up 1120kj TSS 136.4

毎週金曜日はフライデー彩湖デ―。
朝練で彩湖に行く日はすっきり起きられる不思議現象。
やはり他人と一緒に走れる数少ない機会は自然と目覚めも良いようです。
今日もはりきってまいりましょーということで練習開始です。

lap1 7:07、153bpm、95rpm、238W(NP259W)
lap2 7:03、160bpm、95rpm、253W(NP279W)
lap3 6:54、164bpm、93rpm、270W(NP291W)
lap4 7:07、167bpm、88rpm、250W(NP274W)
lap5 7:07、163bpm、88rpm、258W(NP279W)
lap6 7:15、166bpm、87rpm、259W(NP274W)
lap7 8:04、163bpm、83rpm、214W(NP250W)

11人でスタート。
途中合流はイナーメのシノハラさんのみ。
今日は暴れる人がいなかったのでローテが回り、周回タイムも良かった。
自分は余裕を持って走れていたので、今日は遅めなのかな?と思ったらタイムも出力も前回を上回っていたのでびっくり。
人間の(というか俺の?)感覚って当てにならないですね(笑)。
スプリントにもできる限り参加したのですが、ポイントを取ることはできず。
今季初の技能賞はいただけました~♪
次回はSPゲットを目指します。

本日も良い練習ができました。
皆様ありがとうございました。

f:id:uso800kuma900:20170421215800j:plain

昨日散々悩んで見送ったレインウェアは、結局今日購入しました(ぉ
あー早く雨降らないかな~(爆)