社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.30 むくんだ

4/30(日) 体重:67.1kg

日付変更できたっクマーしたのち、4時間睡眠で起床。
朝ごはんを食べて自転車部屋で宇都宮行きの準備を開始。
当初は輪行の予定でしたが、急遽両親が車を出してくれることになり、一緒に宇都宮に行くことに。
特に渋滞もなかったので1時間半ほどでろまんちっく村に到着。
まだブルベぇがいないかな~と探してみるものの、誰もおらず(笑)。
昨日とは一転して華やかなサイクルピクニックの盛況ぶりにびっくりしつつ、餃子を食べて帰りました。
帰宅後、自転車の掃除やチューブの補充をする。
雨ブルベのあと片づけは大変やで~。

風呂った後の体重測定で大幅に増量していてがびーん。
明日はしんどくてもダイエットローラーしなきゃ(汗)