社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.17 あさタマ

5/17(水) 体重:65.9kg
66.71km 276mup 1148kj TSS 98

毎週水曜日はあさタマデ―。
目覚ましはかけるも起きられず、つまに「今日朝練行かなくていいの?」と言われて飛び起きる(汗)。
朝ごはんも食べずに急いで着替えて、チョコバーかじりながら彩湖に急ぐ。
2分前にスタート地点についてなんとかかんとか面目は保ちました(笑)。
今日もはりきってまいりましょーということで練習開始です。

lap1 8:27、122bpm、80rpm、162W(NP175W)
lap2 8:22、125bpm、79rpm、176W(NP185W)
lap3 8:13、124bpm、75rpm、166W(NP182W)
lap4 8:09、124bpm、77rpm、172W(NP189W)
lap5 8:08、126bpm、72rpm、172W(NP186W)
lap6 7:57、130bpm、76rpm、178W(NP193W)
lap7 8:00、130bpm、76rpm、187W(NP200W)
lap8 7:45、133bpm、78rpm、199W(NP212W)
lap9 6:10、147bpm、82rpm、256W(NP267W)
※lap9はSPまでの計測

スタートは9人(マエジマ、イワサ、シミズ、オオキ、ツナシマ、ナカヤマ、ミウラ、フジヒラ、カワシマ)。
2周目くらいにイナバさんが合流→3周目で離脱。
5周目くらいにサトウくんが合流。
8周目に別口で練習していたタツタさんとイナバさんが合流。
体感的に楽だな~と思っていたら、案の定数値が低いMAXでした。
タイム的にももっと上げてよかったと思います。
あとこのタイムだと9周すると自分の出社時間に間に合わなくなっちゃうのでそれも問題だ(汗)。
1周少なくするか、周回スピードをあげるか、今度みんなに相談してみましょう。

本日も良い練習ができました。
あさタマレンジャーの皆様ありがとうございました。

f:id:uso800kuma900:20170518204605j:plain